2014年04月06日

【STAP細胞問題が社会に衝撃】本当に小保方さんだけが悪いのでしょうか。

今、話題になっているSTAP細胞を発見した小保方(おぼかた)さん。
本当に小保方さんだけが悪いのでしょうか。
私はそうは思えません。

今の社会や会社は、一人に仕事をたくさんさせて、その一人が会社のためにがんばっているのに、
いざ、悪いことになれば、一人に責任をなすりつけるのです。
会社や社会に裏切られたり、会社や社会に、はめられたりするのです。

他にもそういう思いをした人はたくさんいると思います。(私もその一人です)
そうなる前に、自己防衛やリスクヘッジ(他に起業できる準備をしておく)をする必要があります。
自分の会社にのめり込み、自分の一生をささげると、とんでもないことになります。
そのためには、副業、起業がおすすめです。
とくに、ある程度の年になると、再就職は困難です。
そうなる前に、起業の準備をしましょう。

○副業起業のすすめ(会社に自分をささげても、裏切られるだけです)→
http://freejob.sblo.jp/
○さらに株でリスクヘッジ(株情報)→
http://www.freedoor.cyberwst.com/bunnya6.html
posted by freedoor管理者 at 08:31| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

おこずかいを増やしたい、何か簡単にできる副業がしたい、少し毎月お金を増やしたいという方は、注目です。 おすすめのこづかい稼ぎ副業(遊びながら、ポイントを貯めて、現金に交換)できる 【楽しく遊んで、ポイントが貯まる!ポイントタウン】 は、おすすめのおこずかいを増やせる副業です。遊びながら、ポイントを貯めて、現金に交換できるので、お得です。また大手GMOグループが運営しており、安心です。無料登録できますので、ぜひ、試してみてください。 超高齢化社会を迎える日本では、消費税が上がり、年金の払うお金は上がり、もらえるお金は減るという時代です。そんな時代を乗り越えるためには、自分でがんばって稼ぐしかありません。だから【現金に交換!ポイントタウン】 に注目なのです。
お得な情報が満載のおすすめHP